So-net無料ブログ作成
検索選択

日本エレキテル連合が語ってくれた!活躍と本音…

 「とっても素敵な温泉宿があるんだけど、今度一緒にいかない?」「ダメよ~ダメダメ!」といったように中年男性の細貝さんが、アンドロイドの朱美ちゃんを口説き続ける…。
 一見してみればシュールなやり取りに見えるコントと「ダメよ~ダメダメ!」というフレーズで大ブレーク中の女性お笑いコンビ「日本エレキテル連合」。今年の「新語・流行語大賞」の有力候補ともいわれているらしいが、本人たちは、どう思っているのだろうか?中野聡子(30)さんと、橋本小雪(29)さんの2人に直説聞いてみた。

本文を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

空飛ぶ車「AeroMobil」が最新試作機を制作した!!まるで「市販か!」とツッコみたくなる完成度! [エンタメ]

 スロバキアのカーデザイナー”ステファン・クライン”が世界に誇る「AeroMobil」が、最新試作機として「AeroMobil 3.0」をお披露目しました。実際に走行・飛行する様子が動画で公開されています。…マジで走って、飛んでる!!しかも、うまく着陸もしてる!すっごく胸が熱くなりますよね!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

深津絵里さんが映画「寄生獣」に出演して顔割れを体験!「興奮」したと自画自賛!! [エンタメ]

 女優の深津絵里(41)が30日に、東京の六本木ヒルズで行われた映画「寄生獣」(11月29日公開)のワールドプレミアに登場していた。

本文を読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

深津絵里、映画「寄生獣」の役で顔割れを体験し自画自賛!!「興奮した」とノリノリだった! [エンタメ]

 30日に都内で映画「寄生獣」(11月29日公開)の完成報告会が行われた。それに女優の深津絵里(41)、俳優の染谷将太(22)、映画監督の山崎貴氏が出席した。人間を捕食する「パラサイト(寄生獣)」と呼ばれる生物に脳を支配された人間たちを描くという物語。同作で、パラサイトに寄生された高校教師を演じた深津は、完成した作品で自身の姿を鑑賞して「似合ってましたね」と自画自賛していた。

本文を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

AKB48の渡辺麻友が急性扁桃腺炎で10日間入院して治療に専念!! [エンタメ]

 AKB48メンバーの渡辺麻友(20)が病院で急性扁桃腺炎と診断されたため、約10日間の間、治療に専念することが30日、同グループの公式サイトで発表された。

本文を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48メンバーの渡辺麻友が急性扁桃腺炎を患い入院!! [エンタメ]

 AKB48の渡辺麻友(20)が急性扁桃腺炎でしばらくの間、療養することが30日に、判明した。AKB48の公式サイトに掲載された情報によれば、病院で検査を受けた結果、急性扁桃腺炎であることが判明したのだそうだ。医師の診断では約10日間は治療に専念することになるという。

本文を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

競泳の冨田尚弥、11月6日に名古屋で否認のための記者会見を行う [スポーツ]

 仁川(インチョン)アジア大会でカメラを盗んだとみられている韓国で略式起訴され、日本選手団から追放された競泳の男子選手だった平泳ぎの冨田尚弥(25)。彼が弁明のための記者会見を11月6日に名古屋市内で開くことが29日、関係者への取材で分かったという。日本水連からは「16年3月31日まで選手登録停止」の処分を通達されており、30日の臨時理事会で承認される見込みだそうだ。処分決定後の冨田の発言に注目が集まっている。

本文を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フジテレビの島田彩夏アナ、念願の第一子を出産しました、 [エンタメ]

 フジテレビで勤務する島田彩夏アナウンサー(40)が27日に東京都内にある病院で第1子となる男児を出産していたことが29日に、判明した。同局の発表によると3280グラムだったそうで、出産後は母子ともに健康のようだ。

本文を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

たかの友梨がマタハラで提訴された!女性社員が妊娠しても産休認めず!!結果、切迫早産!! [ニュース]

 エステサロンとして有名な「たかの友梨ビューティクリニック」で働いている女性社員が29日に裁判を起こした。なんでも、妊娠したのに適正な産休をなかなか認めてもらえなかったり、負担の重い職場で長時間労働を続けさせられたりしたらしく、運営会社「不二ビューティ」(高野友梨社長)を相手取り慰謝料200万円を求める訴訟を東京地裁に訴えたという。女性社員は「お腹の張りと腰痛がひどかったのに、出産の3カ月前まで朝9時から夜10時まで働き、切迫早産になった」と“マタニティ・ハラスメント”だと訴えている。

本文を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

磯野貴理子が脳梗塞で緊急入院!!夫が気付いたので一命は取り留めた…芸能界復帰は未定! [エンタメ]

 タレントの磯野貴理子(50)が脳梗塞で倒れ、東京都内の病院に緊急入院した。所属事務所の発表によると、今月の23日に自宅で体調不良を訴えて、救急搬送されたという。しばらくは治療に専念するので、復帰の予定は未定だそうだ。24歳年下の夫、高橋東吾氏が磯野の異変に気付き病院に連絡したので一命を取り留めた。

本文を読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。