So-net無料ブログ作成
検索選択

有料老人ホーム「ケアホームひまわり」にて職員が入居者に暴行を加えていた!! [ニュース]

 愛知県にある名古屋市の有料老人ホームで、入居している女性に暴行を加えたとして、職員である男3人が逮捕された。この暴行現場を撮影していた動画に、男らの笑い声が入っていたことが調査の結果判明した。

 名古屋市名東区に位置する有料老人ホーム「ケアホームひまわり」で働いていた職員の鈴木啓太容疑者(26)と、物部拓史(ひろふみ)容疑者(29)らの3人は3月に、入居する女性(93)に、鼻をふさぐなどの暴行を働いた疑いをかけられ逮捕された。1日の朝に送検されたという。


https://www.youtube.com/watch?v=7Vd7wLi9OD8&feature=player_embeddedより引用

 3人は、暴行している動画を無料通話アプリ「LINE」で共有していたそうだが、捜査関係者などからうかがった話によると、この動画の中に逮捕された3人の笑い声が入っていたらしい。
 調べに対し、鈴木容疑者ら2人は容疑を認めた。ほかにもスマートフォンに、入居者の男性とみられる下半身が裸状態の写真が残っていたことから、愛知県警は余罪についても調べることにしている。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。