So-net無料ブログ作成
検索選択

スザンヌ離婚!!3年3ヶ月の結婚生活を記者会見で振り返り涙!! [エンタメ]

 ソフトバンクで投手をしていた野球解説者の斉藤和巳氏との離婚を発表したタレントのスザンヌ(28)が18日に、都内で記者会見を開いた。白いシャツにニット姿で設定された取材場所に登場した。

 離婚が成立したのはおとといだそうです。彼らが離婚に向けた話し合いを始めたのが去年の夏頃かららしく、「年末に2人で一緒に過ごすことはできないなという結論が出たという感じですね」と当時のことを振り返って言った。


 結果的には斉藤氏の方から「一緒に暮らすことはできないと」と切り出したそうだ。スザンヌ本人も、「離婚というのは、どちらが悪いとかそういうことではないと思うので、時間はかかりましたけど、受け入れることができた」と既に気持ちの整理はつけたと明かしている。長男の親権はスザンヌが持つらしく、斉藤氏は慰謝料、養育費を支払うことで離婚に向けた話し合いはまとまったそうだ。


 離婚を意識し始めたきっかけになったのは「ささいな夫婦のけんか」だったというが、夫婦間のコミュニケーション不足が本当の理由で、結果的に別れを選ぶことにに至ってしまった。スザンヌは「夫婦にはなれたけど、家族になるのができてなかったのかなと思います」と時折、涙を流しながら3年3か月の夫婦生活を振り返った。

スザンヌ 離婚会見.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1500075より引用

 斉藤氏には、スザンヌと結婚しているときにも女子プロゴルファーとの不倫報道もあったが、スザンヌは「私、ほとんど知らないので、何とも言えない。本当じゃないといいなと、その件に関しては思っています」と語っていた。


 スザンヌは自身のブログで斉藤氏が福岡で、スザンヌが東京で仕事をするいうすれ違いの生活に加え、初めての出産・育児で夫への配慮ができなくなったことも離婚を選ぶに至った理由として挙げていた。


 2人が結婚したのは11年の12月。昨年1月には第1子となる長男が誕生していたのに残念です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。